あがが、もげもげ(感嘆詞@玉城家)

コロッセオ及び週プロ&ゴング誌上にて、話題独占中の「田上@赤タイツ一丁」。本人に成り代わりまして、妄想イタコ・玉城鈴が釈明させていただきます。うぬぅ〜(精神統一)・・・来たぁ〜っ!!(降臨)

田「あ〜?アレ?別に、何も意味なんかねェよ。練習してる所に取材が来たからよ、『じゃぁ、ポーズ取ってください』ってんで、ああなっただけで。秋山だって、練習着だったろ?同じじゃん、俺も。Tシャツ?ンなもん、着るかよ。『実戦に即した練習』っちゅうヤツだわな。Tシャツ着て、スニーカー履いて試合するんなら、そうするけどさ。俺、そうじゃないもん。古いタイプのレスラーだからさ、俺は。ふふふ・・・何笑ってんだよ!(ぷん)
狙ってたァ?だから、どーして狙うの?俺は芸人じゃないんだぜ?笑い取って、どうすんのよ。大体、みんな走り過ぎだよ。色々考えてるらしいじゃん、コスチュームとか。俺に言わせりゃ、甘いなぁと。狙えば狙う程、外すって事もあるんだけど・・・若いヤツらにゃ、判んねェかなぁ。ま、狙ってはないけど、考えてはいるから、さ。楽しみにしてて良いよ。うふふふ」
あ〜、止まらない!口がおちょぼ口になってきた〜!!(汗)
このまんま喋れ、ってんだったら、何時間でもイケちゃうよ?オレ(苦笑)。

ここんとこずっと、三沢のセンス対して文句ばっか言ってきたけど、田上に対しては、な〜んも言う事ありません。何着て、何やっても許す。「バカ殿@ハーレー」でも、歓声送っちゃう。
同じ「好き」でも、この違いだからなぁ。誓って言うけど、本当に好きなのよ、ふたり共。誰にも理解出来ないだろうけど。
乙女心は、複雑なのよ。

☆本日の入場テーマ☆
「1000000人の少女」筋肉少女帯