We are not alone

今だから言えるけど、旗揚げ戦の前売り日が決まった時から、気分が沈みがちだった。普段からクジ運が悪い上に、機動力が無い私がチケットを取れるとは、どうしても思えなかったから。
徹夜で並ぼうと思えば出来たけど、それでダメだったら・・・と考えただけで、滅入ってしまって。元々気分の出入りが激しいので、自分が不安だった。先週の三沢への悪口は、そんなヤツ当たりもあったのかも知れない。ごめんなさい。

ある方から言葉を貰って、前向きになれました。
「やるだけやってダメなら、諦めもつくでしょう?」そうでした。何もしないうちから、最悪の事態ばかり考えてちゃダメですよね。結局、何も出来ないくせに。土曜の朝、ローソンの端末と15分格闘して、その後公衆電話からぴあに30分電話して、玉砕した時はやっぱり残念だったけど、でも、ほんのちょっとだけ充足感がありました。
全国のファンが、同じ時間に同じ気持ちでいたんだなぁ、と。みんな、おつかれさま〜!取れた方にはおめでとう!ダメだった方には、また今度!!

話(&文体)は変わって(笑)。こんな私にも親友と呼べるヤツがいて。性格も外見も似てないし、音楽やオトコの趣味も正反対なんだけど。数ヶ月前から、携帯メールのやり取りをしている。この所メールサーバーのエラーが多発しているんで、それを私の「プロレス事情」の為だと思って心配メールが来た。
「三沢のせいで、凹んでんじゃないの?大丈夫かぁ?」
有り難いと思ったね。持つべきものは、友達だと。人生の大半を一緒に過ごして来て、オトコの数や親にも言えない秘密を握られてたりも、するんだけど。ま、それはお互い様だがな(苦笑)。オレには、コイツがいるんだなぁ・・・と、感慨深くなったりして。
急いで返信した。「ゴタゴタが片付いたら、会おうねー」ガキの頃に戻って、たっぷりノロケ話を聞いてもらうつもり。で、言われちゃうんだろうな。「アンタ昔、三沢なんか***だって、ゆってたじゃんよー!(爆笑)」
あはは!恥ずかしいのって、気持ちイイよねぇ?(マゾ!)

☆本日の入場テーマ☆
「少女地獄」人間椅子