装甲機動ばあや・お玉発進!

今日は、多聞が手術を受ける日。終わったのかなぁ。無事成功してると良いんだけど。背中にロケット背負って、飛んで行きたい<迷惑だ!
小橋の手術は、あっという間に決まって終わったけど。先週、もう普通に歩いてたし。だけど、多聞は・・・。年齢とか体重のハンデも心配だけど、どうしてこんなに時間がかかったんだろう。旗揚げには、絶対間に合わないよ。その事でちょっと、気持ちが荒んだ時期もあったけど、今は前向きに考えたい。
焦らなくて良いからね。じっくり完全に治してください。私はいつまでも、待ってます。

雅央と金丸が、FMWに上がるそうだ。多聞が元気だったら、一緒に行けたのに。どうしてこのタッグなのか、不思議。冬木から要請を受けた三沢が、決めたんだろうけど。嫌悪感はない。ただ、凄く意外で新鮮に感じた。
私は実は、三沢のマッチメイクのセンスを高く評価している。「どうして?」と思う時もあるけど、実際見てみると面白い事が多いから。唯一嫌だったのが、チャンカン武道館の「チャブル」「亜細亜」対決。まぁそれは、私がこの二組に只ならぬ思い入れを抱いているせい、なんだけど。
そんな三沢が決めたタッグだから、きっと良い試合をしてくれるだろう。こないだのAAAで、私の金丸に対する評価も上がったし、他団体の選手を担ぐ雅央にも期待したいし。ただ・・・ねぇ。

23日に「チーム・甲州街道(笑)」が勝ったら、ベルトを懸けると冬木が言っている。それは大変面白い展開だけど、もし勝っちゃったら、どうするの?ノア初の戴冠タッグって事になれば、それはそれでめでたいけど、私は嫌だ。金丸には何の恨みもないけど、雅央の隣にいるのは、多聞でなくちゃ絶対嫌!
新団体では、必然的にチーム再編成されるだろう。それは楽しみだけど、多聞と雅央のタッグには、別れて欲しくない。どんなベルトが新設されるとしても、「亜細亜組」には、常に挑戦者でいて欲しい。だって、私はまだ一度もふたりのタッグを見ていないんだもの!

そういやぁ、もう「亜細亜」じゃないんだよなぁ。何か新しい名前を、付けてあげたい<余計なお世話
チーム黒玉で、作戦会議でもするかねぇ(笑)。

☆本日の入場テーマ☆
「Big Foot」Alcatrazz←亜細亜組のテーマ@玉城ワールド