侍vs理不尽大王vs屁理屈女王(3way dance)

いやぁ、面白いぜ!冬木弘道。やってくれるよなぁ。
昨日は多聞可愛さに、ついつい文句たれてしまったけど、今後の展開が凄く楽しみになってきた。天龍が川田と握手した時は、カッコ良さにヤラれたけど、三沢と冬木の2ショットには爆笑してしまった。そうだよなぁ、この遊び心だよ<ひとり納得
確かに「今風」なプロレスって事では、FMWが第1人者だろう。会談現場を撮らせるなんて、三沢もなかなかヤルではないか。
しかも、この表情。演技入ってないか?そおゆう事がやりたかったんだったら、早くゆってよ〜!>三沢

一方の川田には、天龍がいて。越中が「力になりたい」って言ってるのは、私としては諸手を挙げて歓迎したい所。でも、天龍がなぁ・・・(困)。その気持ちは、良く解る。だけど、越中の気持ちだって、痛い程解るから。
生え抜きばかりの新日本に移って、しょぼい身体としょぼい技(ゴメン!)で頑張って来た反体制の越中が、私は好きだったから。まさか、今の地位に就くなんて考えられないレスラーだったもん、当時は。
ダメかなぁ?対戦相手は、誰でも良い。「全日本のリングに上がる越中」が見たい、それだけなんだけど。考え直して貰えませんか?>天龍&川田

「屁理屈女王」としては、今後の展開を読んでいた。しかし、まさかこうなるとは、思いもしなかった。冬木が組むとすれば川田だと思ってたし、三沢には越中だろうと。「若き日のタッグパートナー」よりも、「大人の思惑」が優先されるのは当然だったね。つい、ドラマを求めてしまって。まだまだ、青いって事ですかねぃ?オレも(苦笑)。
最初は小バカにしてたけど、どうして深いぞ!エンターテイメント・プロレス。「理不尽大王」のお手並み拝見!注目させて頂きます。

☆本日の入場テーマ☆
「Samurai」The Michael Schenker Group