ウンニョ〜フンニョ〜コチコチキュッ!

魂の軍団「からまっちょ」。ご案内にもある様に、全く別のサイトで知り合った私達。なのに、意外な所で共通点があったりするので、驚かされる事が多い。音楽とかフィギュアくらいなら、「あらま!(喜)」程度で済んだけど、まさか「桜玉吉ネタ」でここまで盛り上がるとは。
あんまりメジャーでないけど(失礼)玉吉先生の漫画は、ファミ通に「しあわせのかたち」が連載されてる頃から好きだった。それ以来ずっと追いかけて来たけど、まさか自分がHP持って、その掲示板で話題になるとは、ねぇ。
人間関係においては、「同じ物を面白いと思える心」って、大事なんだなぁ、と。

NOAHが吉本と提携したそうな。なるほどねぇ。そりゃぁ「全日本にいたら、出来ない事」だわ(皮肉)。
いや、良い事だと思う。個性派揃いの彼らは、もっと世間に知られて良い筈だと思うから。私達が秘かに企画していた妄想ドラマやCMが、実現するんでしょ?<走り過ぎ!
ノーフィアー辺りは、すぐにでも声がかかりそうだ。小橋も活躍が期待出来そう。そうやって外に出て行って、新たなファンが増えるのは、大いに結構。
ただ、チケットが取り難くなるとしたら、悲しいけど。ううん、ファンとしては喜ばなくちゃね。NOAHの隆盛こそが、私達の願いなんだから。

ひとつだけ気がかりなのは、NOAHと吉本女子プロレスの交流。私としては、やめて欲しい。女子プロレスを馬鹿にしたり差別したりする気は毛頭ないし、良いなぁと思う女子レスラーもいるんだけど、P-Mixなんかを見てると、あんまり良い気はしない。どこか力が入ってない様な気がして。
そもそも私には、「ロックとプロレスは、男がヤルもの!」って、固定概念があるから。みんな一生懸命やってるのは、認めるけどね。ただ、「これはオレが見るモンじゃぁねェなぁ」と思う。
きっとそれは嫉妬なんだろうけど。ロックスターにもプロレスラーにも、なりたくてなれなかったアタシの抵抗。「もっと若い頃に努力して、なっとけばなぁ」ってダチに言ったら、見抜かれました。
「それって、健介か魁皇と結婚したかったって事?(ニヤ)」
ダー!それをゆうな〜!!(慌)

☆本日の入場テーマ☆
「Never」Heart