熱帯夜に、彼の夢を見る

夕べは武道館とディファの結果が気になって、寝る直前までパワーインフォを聞いていた。全日本は早い時間に結果が出たのに、FMWの方は、とうとう判らずじまい。朝一番でもう一度聞こうと思って、枕元に携帯を置いて寝た。そのせいか、初めて夢に三沢が出て来た<関係ねェだろ

正確に言うと、三沢から電話がかかって来た夢なんで、視覚的には寂しかったけど。三沢は怒ってた。
「何かよぅ、アレで良いのか?納得行かねェんだよなぁ、オレ的に」
接触不可!」の内容が気に入らないと、三沢は言う。必死に弁明する私。いや、よく読んで貰えれば分かるでしょ。私、本当にチャブルが好きなんだよ?
「にしては、他のヤツばっか名前が出るじゃねぇか。大体俺には、文句しか言ってねェしよぅ(苦)」
そんな事ないって!確かにあの方や彼の事は書くけど、でもそれ別なんだってば。貴方に文句を言うのは、愛情の裏返しなんだってば。
「まぁな。確かに『今風』じゃねェしな、オレは。『夢見る中年』だからよ(皮肉)」
わ〜ん、怒った?ごめんごめん。もうそんな事書かないから、許してよー(泣)。
「謝るんなら、最初っからすんな。良いか?(釘)言いたい事は言ったからな、オレは。・・・あ、そうそう」
電話を切る直前に、三沢が言った一言が強烈だった。
「何度言われても、小川は貸さねェから。絶対にダメ!だから。そーゆー事で(ガチャッ)」
なぬぅ?・・・ちょっと待て!オレは冬木じゃねェぞー!!(号泣)>三沢

おかげで、今朝は五時に起きました。する事もないんで、コンビニ行って日刊買って来て、FMWの結果を知りました。
おめでとう!この勢いで、ベルトをゲットすれ〜!>雅央&まる
早起きさせてくれて、ありがとう。今度はもっと、ロマンチックな登場をお願いします>三沢

☆本日の入場テーマ☆
「Tonight」Anne Lewis