こおゆうオンナにだけは、なるなよ?

質問!次のうち、あなたが最低だと思うのは、どれですか?
1:駅の売店で、東スポマイルドセブン(オヤジ煙草)を買う女
2:プロレス観戦の時、必ずアルコールが入っている女
3:週プロ&ゴングを買いに、朝の6時半にローソンへ行く女
4:でも週間ファイトだけは、夜中のセブンイレブンで買う女
5:ひとりで吉野家へ行き、「並&玉」をかき込みつつ、日記のネタを考える女
・・・全部、オレだーー!!!(泣)

完全なオヤジだよな。絵に描いた様なオヤジ。古典的オヤジ。様式オヤジ。<ひつこい!
でも、心には乙女が棲んでるの。人の中身なんて、外見や行動からは分かんないもんなのよ。
とゆうことを、考えたわけだ。昨今の、井上雅央の行動から。

「方舟効果」は意外な所で実を結びつつある。小川が「お茶目な選手会長」になったり、秋山が「名実共にデビル化」したり。個人的には田上が何をやらかすかが、非常に楽しみたっだのだけれど、ここに来て、雅央から目が離せなくなって来た。
誰が想像出来た?女子マネージャー?他団体のベルト獲って、それを質に入れて、若手にちゃんこの大盤振る舞い?ヤルじゃん、マサオ!そおゆうキャラだったのかぁ?キミは!(大喜)

どこまで本気か分からないけど(苦笑)、最も「全日本らしい試合をする」彼がとった一連の言動を、私としては支持したい。思いっきりやっといで。多聞と一緒でないのはちょっと寂しいけど、「雅央個人」としてのアピールは大いに結構。それが彼のやりたい事なら、本腰入れて金丸とのタッグに力を入れるのにも賛成する。
ついつい忘れちゃうけども、まだ若いんだもんね。入場の時のイエモンTシャツも、ピアスも、実は凄くカッコいい雅央。それでいてああいう試合をするとこが好きだったんだから。
もっともっと、私を裏切って(良い意味で)。驚かせて。でも「担ぐゾー!」だけは、止めないでね?(我侭)

そういや雅央の地声って、聞いた事ないのよねぇ。セコンド時の「返せ、返せ!(バンバン)」は絶品だから、きっと良い声だと思うんだけども。
提案!ベルト奪取の暁には「祝賀ライヴ&トーク・ショウ」希望!
よぉし、チーム黒玉で企画会議だ!(笑)

☆本日の入場テーマ☆
「Paper Talk」John Wetton