急がなきゃ、急がなきゃ〜!

仕事帰りに映画を見ようと映画館に行ったものの、目当てのは満員という事で(定員制の映画館なので)、でもそのまま帰るのはもったいない様な気がして、もう一度「MI2」を見て来た。これこそ無駄遣い!だけど好きなんだよなぁ、このテイスト。
バイク・チェイスのシーンに、ふと「赤くてデカい兄貴」を思い出す。田上が黒のハーレーなら、多聞には赤のトライアンフなんてどうだろう。私のイメージではトライアンフ=モッズなんで。
多聞はパンクス(しかもNY系)、でしたね(汗)。

8/5旗揚げ戦のカードが発表になった。書きたい事は沢山あるが、今日は時間がないので、チャブラーとして一言だけ。
一度きりの旗揚げ、メインでなくても良いから、小川には三沢とタッグを組ませてやりたかった。心機一転ヤル気になってる彼に、思う存分アピールさせてやりたかった。ちょっと残念。
ただ「やっと勢揃い・3人ノーフィアーvs社長の愛争奪戦!ボス抜きチャブル」は、非常に期待出来る組み合わせ。NOAHでもチャブルはそのままなんだと判って、ホッとした。
三沢への愛を公言してはばからない大ちゃんに、現場を任された中間管理職・小川はどんな指示を出すのか?複雑な想いを胸に頑張れ、カッキー!試合後に揉めちゃ、ダメよ?(苦笑)。

あ、そうだ!ウルトラブラックさ〜ん!
お昼頃に「Paint It Black」のタイトルを、ちらりと見ました。小&大コンビが大&浅をいじめて、かぁちゃん(高)に怒られるとゆう。RES出来ずにごめんなさい。
あの後の展開が、非常に気になるのですが。チーム黒玉は「試合結果と妄想は、別腹!」の筈。じっくり熱く語り合いたいです(笑)。
・・・って、ここに書いてどーする!>自分

☆本日の入場テーマ☆
「Do It Till We Drop」Frankie Miller