犬、まっしぐら!(滝ヨダレ)

三沢から苦情も来た事だし(夢で)、今日はじっくり8/5旗揚げ戦・メインの展望についてでも、書こうと思っていたのだが。
紙のプロレスradical」の143ページを見たら、思考能力が停止してしまった。ウ〜、バウバウバウ〜!!(遠吠)

三沢もだけど、小川の顔ってタイプじゃないのよ。ハンサムなんだろうなぁ、とは思うけど。常々「オトコは顔じゃねェよ!」と思ってるんで。だから田上も多聞も、顔が好きな訳じゃないの。好きなオトコの顔だから良く見えるんだってのは、自分でも分かってる。でもアタシって天邪鬼だから、「誰が見てもハンサムなヤツなんか、絶対に好きになるもんか!」って、意地張っちゃうの。
ただある条件を満たした場合にだけ、その決意は揺らぎまくってしまうんだけど。

レスラーに限らず「男ふたり」に、私は弱い。ライバルでも相方でも構わないが、そのふたりが「物語」を持っていて、しかもそれが私好みの物語だったら、無条件降伏する。チャブラーになったのも、それ。「男の友情」とか「兄弟仁義」って、永遠のロマンじゃない?女には。
そんなアタシが最近惚れ込んだのが、池田大輔なる大人物(笑)だったから。そして彼の目指す方向に、常に存在する小川良成。これはたまらんですよ?オレ的に。ルックスが正反対ってとこも、含めて。
このふたりがコーナーで並んでるのを見ると、私は悶絶する。微妙な地位の差とか、抱いているであろう感情とかを深読みしてしまって。ま、完全に「オレ世界」の話だけどね。

こうして改めて並べて見ると、すっげェイイわ。このふたりのタッグも、是非見たい。チーム名は「犬小屋」で。
小川=黒プードル、大ちゃん=豆芝っぽいじゃん?(こら)

☆本日の入場テーマ☆
「Charity」Wildlife