ハヤブサのてのひらは、熱かった

これだけ日記のネタにさせて貰ったんだし、8/5旗揚げ戦のチケットが取れなくてちょっと余裕があったので、FMW初観戦して来た。
入っていきなり、金村キンタローがロビーをウロついてたんで驚いたけど、幼稚園くらいの姉妹が彼を見つけて喜んでたのには、更にビックリ。そうかと思えば「元子世代(苦笑)」のご婦人グループとか、中学生ご一行さまとか、いかにも「チケ貰って来ましたー」な業界人(服にパス添付)とか。私は全日本しか見た事がないんで、ちょっとしたカルチャーショックを受けつつ座席に行こうとしたら、なんと通路でハヤブサ(マスク被ってなかったから、Hか?)と遭遇。声をかけるのも忘れて、見とれてしまった。すっげェ、カッチョよかったっス!

もちろん目当ては第3試合・邪道&外道vs雅央&金丸。本当に取っちゃうとは思わなかった。本人達は、試合内容に満足してないらしい。う〜ん。そう言われると、祝賀ムードが吹っ飛んじゃうんだけど。
あの会場の雰囲気の中で「Majesty」が流れてふたりが入場した時、「負けたな・・・」と思った。どこか古臭く思えて。タイツも試合のスタイルも以前のままで、これで勝っちゃうんだったら、意味がない様な気がした。スッキリしない決まり方だったし。
私の周囲の客はみんなFMWのファンらしくて、しきりに邪道&外道に声援を送っていた。そんなファンからブーイングが出る様な試合を、期待してたんだけど。
でも、勝ちは勝ちだから。不満は、この次に解消してくれれば良い。ふたりを見てて思ったいろんな事は、またおいおい書くとして、今は素直に喜びたい。
NOAH初の戴冠、おめでとう!今度は、防衛戦を見に行くからねー>雅央&まる

と言いつつ、昨日一番印象に残ったのは、やはりメイン終了後。涙声のハヤブサの可愛らしい事といったら・・・。リング下に飛んでって、ハヤブサ&大矢とタッチした!ハヤブサの手は子供みたいにあったかくて汗をかいてて、彼らしいと思った。あの感触は、当分忘れられそうにない。
え?大矢のは、どうだったって?えっとぉ・・・あの(汗)・・・谷本知美ちゃんて、可愛いよね?(爆)

☆本日の入場テーマ☆
「Heart Breaker」Free