収穫の多い7月でした

明日から8月か。今月は、遊んだなぁ。ライヴが2回に、全日本とFMWが1回ずつ。出不精の私がひと月に4度も東京に行くなんて、新記録だ。新しく好きになったバンドも出来たし、映画にも行ったし。お金は使ったけど愉しかったから、OK!家に閉じ篭りがちだった以前の生活に比べれば、ずっと良い事かも知れない。

いよいよ今週末には旗揚げ戦。ここのタイトルに書いた様に↑、気分は盛り上がってなきゃいけないはずなんだけど。ちょっと、まったりモード。期待してない訳じゃ、ないんだけども。私としては、良い傾向だと思う。思い入れが強すぎるのはどうか?と、自分で思ってたから。「多聞vs雅央」観て緊張の余り吐きそうになったり、田上が怪我して号泣したりするんだからねぇ、どんな事態になるかと心配だったんだけど。
全ては、発表になったカードのおかげなんだけども。

あんまり評判は良くないみたいだ。また、随分と直球で来たもんだねぇ?結局どう組んでも「全日と変わらない」って言われるだろうし。ド真ん中勝負に出た三沢に、私は文句は言わない。結果がどうなっても。
私の希望としては、初日は僅差で三沢&田上の勝ち。勝利のコメントは、
三「やっぱ、誰が社長か?ってのを見せたかったからね。まだまだアキヤマ君には負けてないつもりだから、オレ的に(ニヤリ)」
田「あ〜、勝っちまった。向こうのファンには、申し訳ないねぇ(謝)。つうか、明日のメインやりたくねェよ、俺(ぐったり)」
ま、無理だろうけど。これが実現したら、吐く・泣くの騒ぎじゃないだろうけどね?私としては。

☆本日の入場テーマ☆
「破れたハートを売りものに〜Broken Heart For Sale」甲斐バンド