風だけが激しく吹く〜博多っ子純情

日曜にネクロマンサさんとデートして(thanx!)、九州ラーメンを食べたので、今週の選曲は「博多づくし」でお送りしています。でも、今日が最終日。

ちょっとお休みしてたけど、新しい店を開拓したので、「昔のビデオ鑑賞」を再開した。今借りているのは、「92超世代軍・夏のメッセージ(なんちゅうタイトルやねん!)」と「夏色のナンシー'98・FMW社長レスラー最初で最後の日(これもまた・・・)」。
借りた時は「超世代軍」の方がメインのつもりだった。お目当てが主人公の4人でなくて、対戦相手の「田上&小川」だって事はヒミツ(笑)。まぁこれも期待通りではあったけど(つうか、悶絶モノ)、気が付くと何故かFMWの方ばかり観ている。
だぁってぇ、ハヤブサと組んだ大ちゃんが、素敵なんですものー(乙女)。

多分「全日参戦絡み」なんだろう。このふたりが組んでいたとは知らなかったので、ビデオ屋でパケージを見て驚いた。で、実際観てみると、良いんだわ!これが。連携に多少難はあるものの、ハヤブサに刺激されたのか、大ちゃんが飛ぶ飛ぶ!対戦相手が冬木&金村なんで、ラリアットとか食らうと辛いんだけど、それでも大ちゃんは、いつものスタイルで立ち向かって行く。日頃は「大ちゃんとカッキーは、一日も早くヘビーに転向すべし!」と思ってる私だが、これも良いなぁと思った。

あと二日に迫った旗揚げ戦。セミの「フル・ノーフィアーvsちょこっと犬(笑)」は、誰がどう見たってノーフィアーが有利だろう。浅子がJrとはいえ高山&大森相手に、こっちはJrが三人だもの。でもチャブルの三人は、間違いなくNOAHのJr選手ではベスト3だ。対ヘビー慣れもしているし、何より負けん気が強い。きっと良い試合になる事だろう。私は観に、行けないんだけども(涙)。

黒のビキニ・タイツを見慣れているので、ビデオの中の迷彩パンツの大ちゃんは、新鮮だった。新コスチュームは、どんなのだろう?期待を込めて、今日は大ちゃんの好きな海援隊を!

☆本日の入場テーマ☆
「荒野より」海援隊