涙に染めて

妄想イタコの予言的中!・・・って事もないんだろうけど、↓に書いたのが現実となってしまいましたねー。やっちゃったらしいじゃん。よりによって、旗揚げセミ終了後に、不協和音?どうして、いつもそーなのか、キミらは!>小川&カッキー
まぁ去年と同じだったら、試合の後に一緒にメシ食いに行ってる筈だから(苦笑)。そう心配する事もないんだろうが。

カッキーは本当に、チャブルにいたいんだろうか?何のために?初日の試合を見てないので何とも言えないけれど、あのメンツで白星を挙げた事は、彼にとっては大きいと思う。web巡ってみたとこ、ファイトスタイルもU系で攻めてたらしいし。グローブして、蹴りは控えめだったとか。復帰第1戦で自分の方向を示せたのは、祝着至極。ただ、それなら何もチャブルでなくても良いんじゃないか?むしろ外に出た方が、カッキーは生きるんじゃないだろうか。
大ちゃんとのタッグに、未練があるのかしらん。大ちゃんだったら、カッキーに合わせられるだろうけど・・・小川じゃ無理だもの。それに大ちゃんだって、「心の中の風景」は違う方向を向いているし。2日目の欠場がその辺にあるなんて、思いたくないけど、ちょっと心配。またしても「生カッキー」が見られなかったという、悔しさも早く晴らしたいし。う〜、スッキリしねェ!

大ちゃんといえば、あのセミはないよなぁ!志賀を悪く言うつもりはないけど(彼は良くなったと思う)、三沢&小川の相手じゃないでしょ?大ちゃんだって、相手がカッキーなら「チャブル対決」って事で、もっと違った闘い方も出来たんじゃないだろうか。でなきゃ、志賀&森嶋ならまだ、納得が行く。
正式発表はされてないけど、私の中では大ちゃんは「アンタッチャブルの一員」だから。丸藤が志賀と組まされるのとは、意味が違う。「裏切り者」と呼ばれるのを覚悟で三沢を追って来たのに、これはあんまりだ。
そんな事を思いながら試合を観て、私は初めて小川に向かってブーイングした。彼が三沢に猫可愛がりされるなら、オレは大ちゃんを「犬可愛がり」する!カッキーには「猿可愛がり」だ!(こら)

当人達はそんな事、ちぃ〜とも気にしてなかったら、どーしましょ?

☆本日の入場テーマ☆
「Trouble Again」Karla Bonoff