悪いあなた

昨日返却したのだが、「92超世代軍・夏のメッセージ」はかなり良かった。「超世代軍と行くハワイツアー」の映像&サマアクの試合3本が収録されている。
ハワイでのトークが爆笑もの。三沢が小橋&菊地に服のサイズを聞くのだが、その隣から川田が「4Lより2Xの方が大きいよね。34インチは96センチだね」と、聞かれてもないのに注釈を入れまくる。ホント、さみちがりやさんなんだから(クスッ)>カワディ
後半には、三沢のロング・インタビューもある。見て損はしませんよ!お嬢さん(みのもんた風味)。

にしても、「三沢&菊地vs田上&小川」にはヤラれた。勿論、田上&小川の方に。完全にヒール扱いなんだもん。小川が菊地にスリーパー食らうと、会場から「オトセ!」コールが起きるし、田上は負傷した三沢の肩に椅子攻撃して、ブーイング浴びるし。でもそれが凄く嬉しかったりする、よがんだアタシ(苦笑)。
結局「悪役好き」なのよね。どんなドラマでも、主人公より仇役に惹かれるの。白菜みたいな頭して(スマン!)、お揃いの赤タイツで超世代軍にエグイ攻撃をする田上と小川は、正にアタシの好み。こおゆう部分、NOAHで復活してくれないかしらん。期待してます。

三沢といる小川は「ロケット団のボスに抱っこされてるニャース」みたいだけど、田上といる時は「ケムマキくんの影千代」だった。・・・例えがコア過ぎたか(汗)。
つまりね。外見は犬だけど、きっと性格は猫なんじゃないか?と。それも「悪い猫たん」。だからカッキーとも、ケンカしちゃうのよね?きっと。
アイドル路線に進もうとしてる彼だけど、そんなとこは変わって欲しくないなぁ、と思いました。

☆本日の入場テーマ☆
「You're no good」Linda Ronstadt