うつろな愛

ゴン&プロ読んでショックだった。やっぱり、チャブル脱退なのね(涙)>カッキー
ひどいよ〜、1度も「チャブルのカッキー」を見てないのに。大ちゃんも複雑だろうなぁ。にしても、三沢のコメントは何なん邪!(大仁田風味)「俺と小川の絆は変わらないけどね」・・・それって、惚気ですか?>社長
そこまで猫可愛がりする?よぉし、こうなったら大ちゃんにふたりの仲を、ひき裂いてもらうしかない!アタシの代わりに(他力本願寺)。本当にチャブラーなのか?>オレ

こんな気分を晴らすには、ゲームですよ!ゲーム。本日発売「ジャイアント・グラム2000」。早速買って来ましたがなー!
格闘ゲーム苦手な私だから、最初はボタン連打するだけだったんだけど、はずみで大技が出てグーンと面白くなってきた。お気に入りのキャラは、当然田上と何故か高山。田上はかなりの確率で、ダイナミックボムが出るようになった(自慢)。高山はとりあえず「掴んでXボタン」で出るニーリフトが、使えるんで。タッグ戦では、専らこのふたりを使っている。対戦相手の苦情なんて、知りませんね!(ぷん)
シングルでは、カワディ(笑)とカッキー。Xボタン(打撃)連打!だけでも、本物らしい試合になるから。「ふたりには関節技もあるだろ?」って事は、言わないお約束(苦笑)。

ゲームやる時も「偽チャブラー疑惑」のアタシ。三沢と小川は使わない。だぁって、アタシのせいで負けたら、申し訳ないじゃん?<他の選手はいいのか!
プレイ開始2時間で、早くも親指の皮が剥け始めました。この後ゆっくり「観戦モード」で、カッキーvs小川のでも見ようか、と。
そんな事でしか憂さを晴らせない、ダメ・ゲーマーなのよね。アタシって。

☆本日の入場テーマ☆
「You're so vain」Carly Simon