愛は惜しみなく

今日は、ジャイアント・グラム2000ネタで業!

1:夢が実現!オレ・雅央
発売前は「あンで雅央がいねェんだよぅ!(怒)」とブーたれてたが、「いないなら、作ればいいじゃん?!」つうことで、オレ・レスラー井上雅央を作ってみた。男らしい胸板に、ウルトラ兄さんが描きそうなボディ。ナイスです!ゴイスです!(親指立)当然多聞と組ませて遊ぶ。あぁ、シアワセ!後は、アルゼンチンを覚えさせるだけだ。
SEGAも予想してたらしい。作成パターンに「雅央顔」があるんだもん。天龍顔もあったし。次回は「デカいハヤブサ」に挑戦したい。

2:裏キャラのはなし
出たぞ、隠しキャラ!でも勝てなかったんで、セーブは出来なかった(泣)。書いちゃっても良いのかなぁ?ヒントはねぇ、「小川とカッキーのケンカ@ドーム」(バレバレ)

3:強いゼ!カッキー
観戦モードで小川と戦わせたら、圧倒的にカッキーの方が強かった。プログラマーの意図を感じたりして。
今は亡きチャブルTシャツ(白地に緑文字)を着て入場するカッキー・・・実物を見られなかったから、これで我慢するしかないのかなぁ(寂)。

さて「接触不可!」は、明日よりお盆休暇に入ります。
野暮用で旅に出るんで、プロレスともロックとも無縁な生活が、しばらく続く・・・わぁ〜ん、我慢出来ねェよぅ!(号泣)
こっそり全日カードを持って行って、禁断症状が出たら頓服代わりにしようと思います。
ちぇっ!これが「思わず興奮!デカい兄貴と行く・みちのく混浴ツアー(曲解)」だったらなぁ。

デカいとゆえば、多聞ですが(赤面)。休暇中に誕生日が来ちゃうんで、早いけどお祝いを言っておきます。
お誕生日おめでとう!9月に会えるのを、楽しみにしてます。
旗揚げパンフの中で一番セクシーだったのは、誰が何と言ったって、アナタだから。私としては(惚)。

☆本日の入場テーマ☆
「Love has no pride」Bonnie Raitt