カラダが欲しがるの・・・(意味深)

今ごろみんなは・・・なんて考えたら、じっとしてらんなくて。
今いるとこにネット・カフェはないんで、電車とバスを乗り継いで、「街」に出て来ました。あー、やっぱ禁断症状が出たよ(苦笑)。ここにくると、ホッとする。「からまっちょ」はもう、アタシの家だなぁと実感する。

先にお祝い言っちゃったけど、今日は多聞の誕生日。まさか、行ってないよね?>皆瀬村
ツアー組のみなさんは、楽しそう。ああ、良いなぁ。アタシも来年こそは、行きたいよ!で、多聞の誕生日をお祝いするの<結局ソレかい!

net繋げないのもツラいけど、ゲーム出来ないのがツラい。せっかく育て中の「オレ・雅央」、家に置いて来ちゃったけど、せめてゲーセンで「ジャイアント・グラム2000」でもやろうと思ったのに、どこにも筐体が置いてないのよ!SEGAの直営店にも、よ?ポスターは貼ってあるのに。どーなっとん邪!(怒)

ひあみかんさんから「テーラー玉城」UPのお知らせをいただいて、見たんだけど・・・感動しました!私の拙い写真がちょっとアレだけど、一応見えるよね?>タカオちゃん&ヨシナリくん
お手数かけました。いつもありがとうございます>ひあみかんさん
モニターを見てたら、早く家に帰って人形をいじくり倒したくなった(危)。

プロレスとロックと人形とゲームがなくても、玉城は何とか生きてます。
今週末には、復帰しますので。また遊んでやってくださいねー。

☆本日の入場テーマ☆
「Lodgers」The Style Councile←今、店内BGMで流れてます!(嬉)