オレの心に再燃「愛!田上」

G1だ皆瀬村だと、同好の士が熱い夏を送っている中、地味〜な旅をして来た。が、嬉しい収穫がひとつ。ネットカフェ探すのもひと苦労な街で、いい加減うんざりしてた時、思わぬめっけ物を発見した。ふらりと寄った本屋に、「これがプロレス。ー四天王は語るー」があったのだ!おかげで、日程の後半は退屈せずに過ごせた。

申し訳ないとゆうか当然とゆうか、やっぱり一番面白かったのは、田上のインタビューだった。以前しばこさんに教えてもらった「大森@付き人時代」の話とか、川田についての評価とか、爆笑もの。
しかしそれ以上に、驚くべき事実が判って、最近多聞に持ってかれっぱなしだったアタシの恋心が、ググーッと田上に戻ったの(はぁと)。

1:田上明は私の従兄弟に似ている
田上の高校時代の写真を見て、「ヨシ●●(従兄弟の名)だー!」って、叫んでしまった。ほらね?父方の顔なのよ。私の独断(偏見)じゃなかったのよ。子供の頃、私とヨシ●●は双子と間違われたくらい、似ているのよねー。だからアタシも、たま様似?!(喜)<ファンとしてはそれで良くても、女としては?だがな(汗)

2:田上明は亀戸に住んでいた
キャー!隣の駅じゃないの!ってことは、どっかですれ違ってたかも知れないの?<すれ違ったら、わかるって!
私が知ってる風景を、たま様も知ってるなんて、ちょっと感激。

3:田上明はコルヴェットに乗っている
クルマって、その人の性格を現すモンだと思う。私はアメ車マニアで、特に70〜80年代のマッスルカーが好き。コルヴェットはその中でも憧れの車。だから'81年式コルヴェットに乗ってるたま様には、無条件降伏。
あっぁ〜ん、アタシも乗せてぇ〜ん!<無理!

たま様は明日、ぢゅんぢゅん(泉田)とメインを張るのよね〜。観に行きたかったわ(涙)。

☆本日の入場テーマ☆
「ロシヤのパン」たま←深いイミはありません(笑)