大河ドラマ・方舟サーガ

とんでもない事態になってしまいましたね>8/19
秋山軍ってゆうんですか?反乱軍といってる方も、いるみたいだが。すると、小橋側は帝国軍?・・・普通、反乱軍の方が正義なんだけどね。大将のキャラがアレだから、ねぇ?(苦笑)

FMWもびっくりだ。正に「秋山サンにヤラれました」状態。事前に打ち合わせとか、したのかね?「俺について来るヤツ、この指止まれ〜!」とかって。
秋「よし、最後は高山と俺が握手して締め!と。まる、メモっとけよ。みんなに段取り教えとけ」
金「はい。(必死にメモ)回覧板にして廻しておきます」
次回からNOAHの試合でも「前回までのあらすじ」とか、配ってくれると嬉しいな。月イチくらいしか観戦出来ない、私としては。

それにしても、志賀チャンはどうしちゃったんだろう?夜寝てるとこに使い魔が来て、耳許でアヤシい言葉でも囁いたのかしらん。キャラが立ったのはめでたいけども、この先ずっとそれでやってけるの?
ふと「グイン・サーガ」のレムス王子を思い出しちゃった。良いように使われてるだけ、ってことになりませんように。
ここからの流れを「グイン」に例えるなら、やっぱり小橋がグインだろう。秋山はイシュトバーン。我関せずの田上はスカール。
三沢が絡んで来ないのがちょっと寂しいけど、チャブルは「ふたりの世界」だから。おいしいとこだけちょちょっと出て来てくれれば、オレ的には満足。
後は黒髪のナリス様(多聞)の登場を、待つだけだ。・・・秋山軍についたりしたら、笑えないけども。

かつてスター・ウォーズを「宇宙を巻き込んだ親子ゲンカ」と称した人がいたけど(笑)、今回のは「みっしり兄貴バトルロイヤルの痴話ゲンカ」。んっもぉ、ジュゥゥゥンてばぁ。もっと素直になれよぅ!
端で見てるこっちはヨダレ垂れちゃうくらい面白いけど、小橋にしたら、たまんないよね。

☆本日の入場テーマ☆
「Fool For Your Lovin'」Whitesnake秋山準のテーマ@玉城ワールド