俺の太巻き・兄貴の稲荷

週プロとゴングに載った「チーム・たま&ぢゅん」が見たくて、5時起きしてコンビニへ。辛抱溜まらず帰り道、読みながら帰って来た。想像以上の着流し姿に、ついニヤリ。端から見たら、さぞアブナいオンナに見えたろう(汗)。

「泉田と組んでいこうと思ってる」ついにたま様は、決断した。待ってました〜!私もNOAHのメンツなら、ぢゅんぢゅんしかいないと思ってました。ちょっと前まで「いっその事多聞と組んでくれたら、きっぱりチャブラー辞められるのに!」なんて言ってた事は、ヒミツだー(苦笑)。
久々に「どすこい者」の血が騒いだ。そうよ!アタシが欲しかったのはコレなのよー。泉田の着物の色!お相撲さんて、こおゆう着物似合うのよね。しかもおシャレに、織柄が入ってて。会場入りの節は、是非明け荷(葛篭)に入れて来て欲しいですわ。入場テーマも、アリーナの時は相撲甚句にしていただいて。いっそ大銀杏結うのは?・・・レスラーじゃなくなっちゃうよ(笑)。

三沢&小川に対する川田&田上が好きだったから、田上のパートナーが誰になるのかが、一番気がかりだった。若手を連れて来られたりしたら、私としては違うんで。チャブル=オトナの世界に対抗するには、田上=オヤジ全開で行って欲しかったんで。「泉田と組んで欲しいなぁ」とは思いつつ、ちょっと不安もあった。でも、こないだの対ノーフィアー戦を見て、そんなモンは吹き飛んだね!ヤツらは、NOAH最重量タッグだよ?絶対やってくれると信じている。
・・・たま様はアレな方だから(こら)、いろいろ気苦労多いと思うけど、頑張ってくださいね(願)>ぢゅんぢゅん

週プロ見て、考えた。簾巻きにされた田上が「極太巻き寿司」だったら、こんがり肌の泉田は「特大稲荷寿司」。テーマ曲と合わせて、このタッグを「チーム・助六仁義」と命名しました!<迷惑
あ?チーム名替えるタッグが、他にもいたぞ?・・・明日までに考えておきます。<大きなお世話

☆本日の入場テーマ☆
「Go」ASIA