過去ログ保存に3時間!(大疲労)

慣れないもんで、難儀しちょります>PC生活
またしてもひあみかんさんのご尽力により、ここと「じゆうちょう」の背景が変わりました。
見やすくなって、一安心。助かりましたー。
なんか「おかあさんに夏休みの宿題をやってもらってる小学生」みたいな感じ。
帳尻はあってても、自分の身についてないとこが。
本当に、いつもすみません>ひあみかんさん
んっもぉ!何とかしろよぅ!>自分

NOAHネタは、9月シリーズ開幕までお休みかなぁ・・・とも思ってたけど。
オアシスさんに書き込ませていただいて、ちょっと「戻って来た」。
うっかり忘れてたわ。9/15のメインは「チャブル(新名称は何?)vs田上&雅央(ある意味で聖鬼軍)」じゃないの!
頼むよ〜、みしゃわしゃん!アタシが行けない時に限って「オレ・キャラ対決」を組むのは、何かの嫌がらせですか?
思い当たる節だらけなので、抗議出来ない自分がツライ(啜泣)。

☆雅央@BRAHMAN情報☆
そういうバンドがあるのね?>BRAHMAN
日本のバンドなんだけど、あの曲、英語だったよね?
むむむ・・・また謎が深まった。
イエモンといい、キミ、そおゆう音楽好きなのー?>雅央
つうか、「あの人」の趣味に合わせてんじゃないの?(ニヤリ)