頑張りマンモス(ただ何となく)

完全に填ってしまった>FMWテーマ集
家に居るときはもちろん、車に乗ってる時も聴いている。
最近カーコンポを積み替えたので、ドライブのお供はもっぱらコレだ。
国道をカッ飛ばしながら聴く「セクシー・ストーム」の気持ち良いこと。
サイコーですよー!お客さ〜ん!!<すっかり癖になってるし

最高とゆえば、哲ちゃんに疑惑発生。
ストリートファイター(最高ヴァージョン)」には、黒田の「叫び」が入っている。
「今日もみんなのために、やってやるゼ!黒田サイコー!」のセリフで始まるのだけど、所々聞き取りにくい箇所がある。
ずっと気づかなかったけど、今日ヘッドホンかけて大音量で聴いたら、「どーですか?お客さまー」って言ってるの!
よぉく聴くと「お客さま〜ン」とも聴こえるんだけど。
あのキャラで「お客様」?実は腰の低いタイプなの?>哲ちゃん
育ちが良いのかも。一人称「哲ちゃん」だし。
・・・などと考えていると、転んでしまうのがいつものパターンなので、これくらいにしとこう。
アタシには、よしのりん(マンモス)がいるしねー<浮気者

と、浮気しつつ、今日はウルトラブラックさんの描かれた「多聞&雅央」に、魂だけでなく尻の毛まで抜かれました。
尻尾引っ張られたドラたもん・・・じゃなくて、ドラえもん状態。
私は、「このふたり」が好きなんだなぁと、つくづく思い知らされた。
こんなアタシでも、多聞に関しては、かなり乙女全開だから。
にも関わらずアタシが一番好きなのは、雅央といる多聞なのよねぇ(悩)。

手術後、旗揚げ2連戦の会場に顔出して、それからどうしてるのかしら?>多聞
雅央の試合をじーっと観てたって聞いて、嫉妬心と乙女心が揺れた。
辛かったろうね?悔しかったろうね?
うーん、飛んでって、抱っこして、頭撫でてあげたい!<押し潰されます