↑と↓で話題にしてる選手が違うゾ!(苦笑)

日曜日に秋山組のトークショーがあって、今度の土曜はノーフィアーだって。
ふーん、良いねぇ。
アタシの好きな選手は、そおゆうのやるキャラじゃないもんなぁ。
あ、三沢のサイン会もあったんだっけね(汗)。

新団体だから、営業に力入るのは当然。
でも私は、あんまり行きたいと思わなかった。
いや、違うな。行きたいの、本音は。
こんな私なんかが、行っていものか?と。
試合を観に行くのとは、ちょっと違う気がして。
他のファンの方には、楽しんで来て欲しいけど、「アタシ」は場違いなんじゃないかなぁという気がして。

オフの選手に会うのが、怖いの。
憧れは憧れで取って置きたいってほど、ウブでもないんだけど。
正面切って「あなたのファンです!」って、言うのが憚れる生活してるから。
何をいったら良いか、わかんないし。
選手の「頑張ります」と「よろしくお願いします」には、散々文句言ってる手前、自分じゃ言いたくないし。
「どーせアタシは、その程度のファンですよぅ!それで構いませんねっ!」といじけて、自己嫌悪に陥ってしまったわけだ、先週に。

週プロの投稿写真のコーナーが、きっかけだった。
田上と写真を撮った女性、すごく良い表情してたから。
田上は無愛想なんだけど、寄り添って微笑んでる彼女を見て「こんな写真、私も撮ってもらいたいなぁ」と思った。
「イベント行ってみようかなぁ」・・・と。
私がそんな事思うなんて、ちょっと珍しいけど。
まぁその前に、「オレ・キャラ」のイベント自体珍しいだろうが(爆)。
行けたら良いな、いつか。うん、いつかね。

ところで。
せっかく写真撮るんだから、もっと愛想良く出来んのかー!>田上
例によってリングシューズ履いてるし(笑)。
田上明・常時リングシューズ装着伝説』第3弾!<こんな事書いてるから合わす顔がないん邪!