スパルタンXが流れた!>どっちの料理ショウ

このところ「コロッセオ」と縁がない。
先週は録画を忘れたし、昨日はよりによって冬木のインタビュー半ばで、テープが切れた。
理不尽大王はどんな要求をしたのか?気になる。

今週も、週プロ&ゴングともにNOAH選手のインタビューが載っている。
私としては、やはり泉田@ゴングだ。
ちょっと感動した。彼がそんな事を考えていたとは。

「田上さんに隙があったら、寝首を掻くかも知れない」
かつて田上が組んだパートナーとは、違う。だからこそ、期待が膨らむ。
泉田が大森達に疎外感を持っていたように、田上はトップ群の中で浮いている。
そこが魅力でもあるけれど、このままで終わってしまうのは惜しい。
噛み付いてくる秋山軍に、握り拳で答える小橋と余裕の三沢。
田上には別の、しかし確固たるスタンスを取って欲しいのだ。
でなきゃ、NOAHのマットは面白くならない。少なくとも、私には。

田上としては初めて、「気を遣ってくれる相方」と組むわけだ。
しかも泉田の視線は、さらにその上を向いている。
読みながら「チャブルみたいだなぁ」と思っていたら、泉田の口から三沢と小川の名前が飛び出した。
話の飲み込みが悪い私も、すぐに納得した。
たま様をよろしくお願いします>ぢゅんぢゅん
そして、いつかふたりが同格になって、シングルで対戦出来ますように。
その時は、胃薬持参で応援します(苦笑)。

どうしても元力士には、甘くなってしまうのが、私の悪い癖。
折しも秋場所開催中だけど・・・全然見てません。
だぁって、こんなに気になる選手がいるんですもん。そこまで手が回らんわ。
そうそう。
佐々木嘉則が、マンモス佐々木と改名するそうな。
アタシが付けたあだ名が、気に入らなかったのかしらん?>よしのりん
安田忠夫の「ヤスティ」よか、マシだと思うが。
はっ!・・・もっさんが「太陽ケア」になったから?
業界用語では、マンモス=モスマンだからさ・・・考えすぎか(汗)
赤いコスチュームは、変えて欲しくないなァ。