1ねんデぐみ はしまこりん<主人公はやっぱ彼よね?

「営業バカ王」が冬木弘道なら(ゴメン!)、「営業魔王(デビル)」は秋山準ウッドボール=きまり。
秋山が犬を飼っているのは知ってたが、猫にゃー5匹もいるとは!
ダメなのよー。犬猫好きだからさー、アタシ。
犬猫飼ってるヤツに、悪人はいないと思っちゃうの。
あんな大きな犬だけでも大変なのに、猫5匹・・・絶対面倒見の良いヤツなんだろうなー>秋山
格好つけてるわけじゃなくて、若手を見てるとつい、手を出したくなるタイプ。
ただ、素直じゃないからああいう行動に出てしまうという(例:橋いじり)。

うー、ダメだ。宣戦布告したのに、決意が揺らいでしまう・・・。
イカイカン!
デビル様の営業中は、こちらもそれ用のスタンスで応戦せねば。
秋山、憎い!頑張れ、小橋!負けるな、三沢!
よぉーし、乗ってきたぞー!
反乱軍、F**k off!ぶちかませ、田上!好きだァ、たもぉーん!(爆)

しかし心の奥底では、「秋山軍=どんぐりがくえん」の妄想にどっぷり浸っていたりして(苦笑)。
よりによってアレな生徒ばかりで、秋山くぬぎ先生も大変だぁねぃ(こら)。
1ねんデぐみ(担任がデビルだから)のよいこ達が、これからどんな「わるいこ」になっていくのか、お玉@給食のおばちゃんは楽しみに見守りたいと思います。

☆キミはサスケを見たか?
いえ、みちプロの社長じゃなくて(笑)。
今日の「筋肉番付」はSASUKEスペシャルだったのだけれど、長井満也が出てた。
第1ラウンドで失格してたが。
長井といえば、大ちゃん@Bフィアーの相方ではないか!
チーム・タコは解消してないらしいけど、Bフィアーはどうなったの?
ハメド・ボンバーズは?チーム・メル友は?<継続中だー
・・・大ちゃんのかつての相方が次々とTVに出るので、この次は小野か?丸藤か?と思いました。
つうか、大ちゃん自身が出てくれ!>TV