昼寝4時間!<オレは子供か?猫か?

何の用事もない日曜の昼下がり。
遅い昼食を取って、横になってたら、うっかり爆睡。
起きたら、サザエさんが終わる時間。
しなきゃならん事をして、風呂に入って、メールの返事を書いているところで、「ダイナブックT」がフリーズ!
慌てたよー。復旧せんかったら、どーしようか?と。
せっかく書いたメールは、当然の如く消えましたが(涙)。
そんなこんなで、初めて遡った日記を書くはめに。
まぁ、こおゆうのもアリかなー?と(言訳)。

筋肉番付のSASUKEに出ないかなぁー?と思ってたのに、みちプロのサスケと対戦するそうですね?>丸藤
面白そうだけど・・・ノア組は行けないじゃんよー!>10/8
どおゆうつもりで組まれたカードなんでしょ?
よりによって、初アリーナなのにさっ!
社長の説明を、ぜひ聞きたいもんだ。

「じゆうちょう」を覗いてきたら、琴錦引退ですって・・・(ゆきえさん、ありがとうねー!)。
ちょっと・・・いや、かなり複雑な心境。
でも、文章にするよりも、このまま酒でも食らって寝てしまう方が、アタシらしい気がする<まだ寝るんかい!
よって、「じゆうちょう」のRESは、また明日にさせてください。メールのお返事も。
申し訳ありません。

ついでだから、久しぶりに、桃にメールでも出そうかなぁ。
今はふたりとも引っ越したけど、ガキの頃は佐渡ヶ嶽部屋の近くに、住んでたんで。
きっと桃も、アタシと同じ気持ちに違いないと思うから。