あのふたりが好きなのだけれど

<font size=4 color=green>がっちり奪還、チャブル魂!</font>
とはいえ、そのネタが3番目に来るのが、私のイタイところ。
本当に好きなんだけどね。
あんまり語りたくないっていうか、語れない部分が多くて。

チャブルの絆は、三沢が言うまでもなく、永遠だと私も信じてる。
でも、波乱があった方がおもしろいじゃない。
このところ外の騒動を尻目に、ちょっとまったりしすぎだと思ってたから。
そういうのは、<font size=4 color=yellow>川田</font>&<font size=4 color=red>田上</font>の専売特許だから。私としては。
チャブルには、外へ向けても軍団内でも熱くあって欲しい。
三沢には川田がいなくなって、小川にはカッキーがいなくなって、急にこじんまりしてしまった感じがしていた。

大ちゃんに期待するのは、内側からチャブルを熱くしてくれること。
単に三沢恋しさだけで、NOAHに来たんじゃないものね。
風来人が頂点を目指す手段として、惚れ込んだ親分の処に草鞋を脱いだのだから。
三沢の意外な一面(つられイナヅマ)を引き出したように(笑)、小川に刺激を与えて欲しい。
あんまり的確な例えじゃないけど、<font size=4>小川&池田</font>組が実現して、<font size=4 color=orange>ジュニア版バーニング</font>(小橋&秋山)みたいになる事を願っている。
いつか対峙する運命にあるパートナー。
そんな相手にめぐり合えるのは、とても幸せな事だから。

つい冗談めかして妄想系の話にしちゃうけど、たまには真剣に考えたりする私。
でも、何故か大ちゃんサイドに立ってしまうのが・・・(汗)。
お願いだから、早くチャブル入りの正式発表をして!>三沢&大ちゃん
でなきゃ、ずっと<font size=5 color=green>贋チャブラー</font>の刻印押されたままだわ!<自業自得