今宵京都で、イナヅマ!されたのは誰だ?

昨日の夜までは、関心は<font size=4 color=orange>メロディフェア♪</font>(小橋&大森)にあった。
それと、<font color=blue>とんでもないのと組まされてしまった力皇</font>が、かわいそうだなぁ、と(スマン!)。
いくらチャブラーっていっても、<font color=orange>メロディフェア♪</font>は見たい。
今度いつ見られるか、分からないもん。
どんなんかなー?と想像しつつ、今シリーズのパンフをめくっていたら。

身長・体重が変わってる選手がいる!
少なくなっている選手が多いのは、気苦労によるものなのか?<若手@発育中は除く
高山に至っては、10?も減ってる。
大丈夫かぁ?(心配)
一番食欲がなかったであろう<b><font color=blue>おおもりたかおちゃん</font></b>(笑)も、7?減。
あぁ、可哀相に・・・と思ったところで、気がついた。
今日の6人タッグ、三沢@チャブル最重量=大森@最軽量なのね。
これはヤバい!一気にチャブル愛が盛り返した。

結果は、大方の予想通り。
チャブルの初黒星が、大ちゃんによるものっていうのが・・・(涙)。
まぁ、小橋に取られたのなら・・・諦めも・・つく・・わけがない!
ギー!口惜しい!
<font size=5 color=green>この次は、絶対勝て!本腰入れて応援するゾー!>3人チャブル</font>

その他では、当然の如く<font size=4 color=red>田上</font>&<font size=4 color=purple>雅央</font>。
何が嬉しいって、<b><font color=white>どんぐりがくえん</font></b>(秋山&志賀)に、雅央が担いで勝ったこと。
雅央と金丸のタッグは許せるけど、個人としては秋山に敵対していて欲しいから。
みなさんお忘れでしょうけど、<b><font size=5>雅央って秋山・大森とタメ</font></b>(同学年)なんだよー!
・・・絶対そうは見えんけども(こら)。