おいでタモン タモン タモーン♪(銀蝿一家)

次シリーズも目前に迫り、巷の話題はベイダー参戦が実現するか?で持ちきりなわけだが。
はっきり言って、今のNOAHに外人は要らんと思う。オレ的に。
それよりも、秋山&高山に対する三沢の回答が見たい。
きっちり団体のトップという地位を見せ付けてからで、良いじゃないか。
あんまり今のベイダーには、魅力を感じられないんだよなぁ。
私にとってのベイダーは、アーマーつけて「Eyes Of The World(ボネ様!)」で入場して来る<b>ビッグバン・ベイダー</b>なんで。
まぁ、初代タイガーが好きだったせいで、ずっと三沢を嫌ってたアタシだからさ。
すいませんねぇ、昭和プロレス者なんですよ(開き直り)。

昭和プロレスといえば、多聞だが(こじつけ)。
復帰第1戦がファミ悪って・・・。
ファミ悪はあって良いと思うけど、それで多聞や泉田が割りを食うのは納得できない。
もっと最前線でバリバリやらせろよ!>三沢

多聞が復帰したら、闘う相手は唯ひとり。
vs秋山@アマレス対決でも、vs高山@怪物対決(ゴメン!)でもない。
金丸絡みで秋山軍か?焼肉繋がりで小橋組か?(<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/zen/ultra.html>ウルトラ兄さん</A>、電話ありがとー!)と去就が注目される、井上雅央その人しか、いないではないか!
「<b><font size=5 color=red>他の方と組まれるのでしたら、井上さん!私を倒してからにしてください!</font></b>(STF)」
行け、多聞!男の純情を見せてやれ!!アタシだけは、アナタの味方だからね〜!!!
・・・こんな事書いてるから、<font color=blue>イナヅマ!=浮気サイト</font>とかゆわれちゃうんだよなぁ(涙目)>オレ