イナヅマ!試練の七番勝負

もしも三沢とサシで話すことがあったら(ねぇよ)、聞いてみたい事がある。
「今社長として、あなたがファンに見て欲しいのは何ですか?」って。
選手として様子見なのは、解った(納得は出来ないけど)。
なら、会社の代表としては、何を押し出して行きたいのだろう?
これは全然嫌味とかじゃなくて、純粋な興味。
居酒屋行ってカウンター座ったら、オシボリで顔拭きながら訊くでしょ?<それはオヤジ
「今日のおすすめは、何?」って。

ゴン&プロで見た「マンモス佐々木・三番勝負」が、ちょっと良かったので、こういうのをNOAHでもやらないかなぁ?と思った。
軍団抗争も面白いけど、会社として売り出す選手がいたら、もっと別の楽しみもあるんじゃないか。
私としては、それが大ちゃんであって欲しいんだけど<結局ソレかい

入ったんだか入らないんだか、三沢も大ちゃんもはっきりしないチャブルの今後。
単に人数合わせに使われるんなら、シリーズ通してシングルにしてもらった方が、よっぽどありがたい。
こないだのvs田上がいまいちだったから、もうチャンスは貰えないんだろうか?
大ちゃんだけじゃなくて、多聞も泉田も、もっと違う場面で使って欲しい。

結果がすぐに出なくても、良いじゃないか。
とにかく、チャンスをください!>三沢
アタシの風来坊は、どんな試練にも耐えてくれるはずだから!
・・・これがホントの「風来のシレン」・・・・(割腹)