アフロじゃないヨネ(笑)

昨日書き忘れたけど、アレはないだろう!>いきなり黄金伝説
週末の前振り番組と、内容に大差ないじゃないか。
正子&ヨネは、40日分の食事を3日で食べるのに、それを2週間も引っ張るなんて。
どっちにしても見ちゃうんだけど。
オレみたいな甘い視聴者ばっかじゃねェぞ!>テレ朝

今日借りてきたのは、’97夏〜’98のFMWのビデオ。
以前借りた『<font color=blue>夏色のナンシー(笑)</font>』とほぼ同時期のもの。
あの時は単純に大ちゃん目当てだったけど、ナマ黒田&ナマ田中を見てしまった今、見所は満載だ。
計3本あるので、ざっとしか見ていないが、大ちゃんの出番は予想してたより少ない。ちょっと残念。
ちゃんと迷彩パンツだったのはグ!(喜)
初めて見るショー&TAKAの海援隊も、良かった。
でも特筆すべきは、短金髪のヨネだろう。
人生や越中が穿いてるような白袴と合わせて、完全に別人。
<b><font color=purple>ちょっとモリッシー(森嶋)入ってんなー</font></b>と思ったら、丁度今の森嶋くらいの歳だったんだ<font color=red>ヨネ</font>?<さぶっ!
アフロにすると、老けて見えるのねぇ。

☆イナヅマ!絡み
大ちゃんネタは、極力あっちでやりたいんだけども。
<b><font size=4 color=red>浮気サイト・何故多聞じゃないの?・メインはどっちだ・田上はどうした!</font></b>・・・と突っ込まれまくり。
いえ、反応があって、嬉しいんですよ>みなさま
アタシの人生、突っ込まれてナンボですから(笑)。

ただ、管理人としては・・・ねぇ?自分の中では区別ついてるんだけど。
あんまりあっちでは、他の選手の名前を書きたくない。
済し崩しになってしまいそうで。ここの例もあるし。
と、ここに書いてるからってチャブル愛が冷めたって訳でもないし。
リンクを張ってくださる方のためにも、キッチリ決意表明をしないといけないのかなぁ。

どうしてもあとひとつ、コーナーが完成しないんで焦り気味。
余計なとこばっか充実してるし(苦笑)。
自分で決めた締め切りに追いまくられるなんて、どうかしてるんだけど。
でも、決めたからにはやり遂げたいんで。

あー!今夜も酒を飲む口実が出来てしまった!!(爆)