Carrying No Cross by UKが聴きたい気分

出勤途中コンビニに寄って、週プロ&ゴングを買うのが、木曜日のお約束。
今朝もサクッとゲットして、歩きながら読んでたら、絶句してしまった。

冗談じゃなくて、ROMってらっしゃいます?>三沢社長&関係者各位

池田大輔Tシャツと小川良成Tシャツが同時発売って、どおゆうこと?
これは正しく、私に課された試練だ。
三「お玉はあんまり金持ってないから、買うとしたら1枚だろ?ほれほれ、どっちを買う?」
あがが、両方欲しい!でも買えない!
パンフとポスターもあるんだもの。
よりによって今度のポスターは、たま様がメイン(お玉アングル)なのよー!!

周囲の意見を聞いたら、多数意見は「どっちもどっちじゃん」(苦笑)。
ただアニメ・ゲーマ=A氏だけは、大ちゃんTシャツに異様な興味を示した。
以前からノーフィアーTシャツを、お土産に買って来て欲しいと言っていた彼だ。
玉「やっぱ、こっちの方が今風?」と訊いたら、A「いや。俺もカレー好きだから」・・・ああそうですか(落胆)。
では、お土産はこちらにさせていただきます>A氏

☆These Days〜青春の日々〜
ゴングP112上段のコラムを読んで、ついホロリ。
アナタがいたから、ボクがいた・・・もう帰らないあの時間。
ウッス、ゴチになりまス!先輩!!
あぁぁぁ、こおゆう話をオレにするなー!(号泣)
男の友情、兄貴との絆、そんな話で丼飯3杯いけちゃうぞー!
・・・しかし、「〜かったスよね」「〜だったスもん」って>小川
最近のパフォーマンスと、この語り口と、あのTシャツ・・・。
やっぱりアタシは、アナタが好きです(乙女)。