カレーTシャツ買う人、挙手願います

さすがのアタシも、ここんとこの<font size=5 color=blue>おおもりたかおちゃん</font>には、ちょっと来た。
<b><font color=red>んっん〜、かあいそーねぇ。ヨシヒロにいたんてば、悪い子でちゅねー。
たかおちゃん、もお泣かないのよー</font></b>(頭撫)。
でも、アタシは『助六仁義(田上&泉田)』の味方なので。
早くケリつけて、ぢゅんぢゅんとのバトルを再開して欲しいってのが、本音なんだけど。

殆どネタ拾いの為に買っている、週プロ&ゴング。
今週はたかおちゃんのおかげで、大ちゃんが両誌でカラーグラビア。
嬉しいんだけど、ちょっと複雑だよなー。
大ちゃんが自分の力で勝ち取ったんなら、大喜びするんだが。

ゴングを見てふと思ったんだけど、大森&池田組ってどーよ?<誰に問うか
何気に良くね?タッグ名は<b><font size=4>絶叫ボンバーズ</font></b>。
互いのルックスを引きたて合って、良いと思うんだがなぁ。

ずーーーっと、大ちゃんのチャブル入りについて気を揉んでいたのに、結局シリーズ始まるってぇのに何のアナウンスもなし。
確か、言ったよね?>三沢
チャブル再編成とか、名前を変えるとか。本当に考えてんのか?

いっそのこと、チャブル=三沢&小川の永久タッグで構わない。
そこに大ちゃんが、どうやって食い込むのか?
それはそれで、面白い展開だから。
ただ今の状態で、発表されたあのカードで、ズルズル行っちゃうのだけは勘弁して!

<b><font size=4 color=green>誰に何と言われようと、アタシはチャブラーだから</font></b>。
三沢には常にトップで睨みを利かせてて欲しいし、その隣には小川がいなきゃ嫌!なの。
今のふたりに大ちゃんが加わってもケミストリィ(ロック用語)は、生まれない。
そんなの、アタシが惚れたチャブルじゃねェ!!(怒)

よって玉城鈴は、「<b><font size=4 color=red>池田大輔は、しばらくバカップルと距離を置くべし!</font></b>」と進言いたします。
決して明日(げ!もう今日だ!)観に行けないからって、拗ねてるわけではありません!・・・多分(悲)。