テミワッ テミワッ テミワチュウォン♪

今日は一日中、「deep」by BRAHMANと「Tell Me Why」by PENPALSを聴いて過ごす。
どちらも日本のバンドなのに、英語で歌っている。カッコイイので両方とも好き。
強いて言えばBRAHMANサウンドが私好み。
一生懸命歌詞を覚えようとしているのだけど・・・やっぱトシかねぇ?(俯)

いよいよ開幕な訳ですが。
ベイダー参戦、<b><font size=4>黒小橋</font></b>(笑)といったネタは、勿論書かない天邪鬼な私(苦笑)。
昨日まで「カレーTシャツ」発売に喜び、多聞の復帰に頬を染め(おめでとう!)、3人チャブルに呪詛の言葉を吐いてきたけれど。
うっかり忘れてたわ。今日のメインは「オレ・キャラ対決」だったのよ!

取られるのは大ちゃんか?雅央か?6:4で大ちゃんだと思ってた。
パワ−・インフォメーションを聞いて「井上が池田をアルゼンチンで・・・」というとこで、ガックリきたのだけど、デスバレー・ボムで巻き返したのね!(喜)
どっちが勝っても、お約束の得意技は出してほしかったので、ひとまず祝着。

大ちゃんが絡むとなれば、興味はやはり<b><font size=5 color=green>三沢</font>vs<font size=5 color=red>田上</font>のネタ対決</b>。
イナヅマ!やっちゃったそうじゃないですか>たま様
んっん、も〜!素晴らし過ぎますわ!!

NOAHのエンターテイメント部門は、田上に任せた!
他人の技(ネタ)をパクッて笑いを取りつつ、最後はパワーで圧倒する・・・そんなスタンスで行って欲しい。
今シリーズでは、vs小橋やvs多聞(キャッ!)も組まれていることだし、存在をアピールするには良いチャンスだから。

ところで、今夜は<font size=4>バカップルのお首コキコキ?</font>はあったんでしょうか?
たま様は、どんなリアクションを取ったのでしょう?
そこに、ぢゅんぢゅんと雅央もいたんでしょ?
キャー!アタシにしたら、夢のような光景だわー!!(大回転)
・・・ご苦労さまでした>大ちゃん