田上は別腹

ちょこちょこ移動はあったものの、メインイベンター@オレ世界の座は、大ちゃんで決定か?と思われていたのだが。
今日観戦して来て、また一波瀾。

最初に断っておく。メインの試合内容&感想は書きません。
勿論、小橋にも秋山にも大森にも高山にも言いたい事はあるけれど、隣の客(笑)がポツリと漏らした感想で、私の中ではケリが付いてしまった。
「なんか・・・FMWみたいなことになってきたなぁ・・・」
そう行くのね?わかりました。そおゆうのは、得意だし好きですんで。
ただ、やるからにはハンパなことやるんじゃねぇぞ!>秋&大&高

☆Tamon strikes back!!
4ヶ月半ぶりに見るその勇姿に、思わず涙が・・・。
ナマの多聞は三回しか観ていないけど、明らかに変化があった。
アマレスの動きを積極的に使っている。それでいて、ファミ悪という場を崩さないファイト。
泉田との誤爆合戦には、マジ笑った。
最前線でバリバリやって欲しいのはそうなんだけど、これが出来る懐の深さに二度惚れ。
森嶋に関節技をかけた時の、場内の緊張感が忘れられない。
ただ試合後、杉浦を呼んで、もの凄く辛そうに話していた。
無理だけは、しないでください>多聞

☆小川さん、お好きなんですか?>M:i−2
いきなり聴き慣れたイントロが流れてきてビックリ。
小川の新テーマは、私が聴きまくってるCDからの選曲ではないか!
ディファの音響も良いが、文体はキャパが大きいので、アリーナ・ライヴみたいだった。
今日はBRAHMANPENPALSも、2度ずつ聴けたし(つまり雅央と大ちゃんが勝った)、ロック者としては言う事なし!(大満足)

☆ついに山が動く
ね?やる時はやるんだよ>田上
力皇戦の後、ちょっと意外なアクションがあったんで、まさか?とは思ったけど。
普段の田上は、ヤラれた敵になんか(時として味方にも)注意を払ったりしない。
なのに今日は、やたらと力皇を気遣っていた。
泉田がセコンドに入ったのも、私は見逃さなかった。

田上が今正に動こうとしている。
大森との因縁で、泉田も同調するとみて良いだろう。
本来なら三沢に取って欲しかったアクションだが、私は田上のする事は全て許す!と決めているので、快く受け入れる。
ぶちかませー!>助六仁義

にしても、田上@ジーンズの美しき哉(夢)。