で、正体は誰だったの?>ミスターT

『<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/senseki.htm>男のいくさ(戦績)</A>』の更新をするために、パワー・インフォメーションを聞く。
で、東京ドームの結果も知ってしまう。
あぁ、川田・・・(溜息)。
勝った事は祝着だが、この後の展開を思うと、手放しでは喜べない。
どうしてこうなっていまったのか・・・。今更何を言っても、仕方ないのだけれど。
渕&越中組が負けたのも、私としては辛い。
蝶野にあそこまで言われたんだから、越中には勝って欲しかったんだけど。

こんな事を思いながら、それでも全日本はもう遠い存在になってしまったんだなぁと実感した。
あまり・・・というか、全然観に行きたいと思えなくなった私。
カッキーが参戦すると聞いても、興味が沸かない。
もしかしたら、もう二度と観に行く事はないのかも。
寂しいけれど、それが本音。

★田上&小橋&菊地
秋山&大森&高山に対する3人もまた、同期だったのね。
自伝に書いてあったけど、田上と菊地に対するコンプレックスがあったから、小橋はここまでになれたのだと。
昔のビデオで見た田上だって、小橋には異様な敵愾心を見せていた。
そのふたりが今こうなった事に、ちょっと感動してしまった。
田上のコメントを聞くまでは何とも言えないけど、私的アングルで言わせてもらうなら、裏切った大森よりも裏切られた小橋が、田上を動かしたのではないか。
昨日は三沢に!って思ったけど、冷静になってみると、<b><font size=4 color=red>今の小橋を救うのは田上じゃなきゃ、ダメ</font></b>だ。

で、たっぷりと思い知らせてやるが良い。
<b><font size=5>物語を持っているのは、おまえらだけじゃねェ!</font></b>って事を。