今日はどこで飲んでるのか・・・>波軍団

今日はファミ悪だったそうだ>大ちゃん
以前にもあったんだろうか?少なくとも、NOAHになってからは、初。
どっちかというと、キャラ的に悪役商会なんじゃないかと思うのだが。
ファミ悪に対して、いろいろ意見はあるだろうけど、私は決して嫌いじゃない。
最初に見た時は、驚いたけど(苦笑)。
少なからず抵抗感があった。どう反応して良いのか、わからなくて。
慣れたのか、悟ったというか、今は大笑いして見ている。
これも、アリ。
カレーには、福神漬けやらっきょうがついてた方が、美味しいのと一緒。

「イナヅマ!」の語録を書いてるときに、アジア・タッグ戦の写真を見た。
多聞にSTF(タモンズ・シューター)かける、大ちゃんが〜!!(滝涎)
当時は何の興味もなく、読み飛ばしてたなんて。
あぁ、なんと勿体無い事を・・・・。
大ちゃんの顔もアレだけど、さすがに多聞の顔はアレだなぁ・・・と、目をハート形にしているオレって、スゴイよなぁ(自覚症状)。
今日はどんな絡みを見せてくれたのか・・・<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~yukiex/>姫</A>に魂を飛ばせばよかった!

姫と言えば、<b><font size=5 color=green>親子タッグwith小姑</font></b>(こら)。
なんかこの3人だと、丸藤が取られるってパターンになりつつあるんじゃ・・・。
だめだよー!パパはもっと、子供を守らなきゃ>三沢
姫のみならず、<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/>杉HD仲間のこの方</A>(笑)もきっと所望されている純正親子タッグ。
実現のあかつきには、<font size=5 color=blue>これが日本の親父だ!</font>ってとこを見せて欲しいですね>パパ

・・・と、書いて気がついた。チャブル・・・じゃなくて、WAVEのセコンドは大ちゃんひとりだったんだ!
お玉@セコンド・ウォッチャーは、大ちゃんこそ頼れるセコンド兄貴NO.1である!と断言する。
3人チャブル(当時)のセコンドで、丸藤に見せた労わりは、ムツゴロウさんも斯くや?と思われた<今日のTVに影響されちょる
因みに大ちゃん@セコンド時の注意配分は、<b><font size=4 color=red>丸藤6:三沢3:小川1</font></b>と見た!
・・・正直ねぇ(苦笑)>大ちゃん