沈んでます

最近『イナヅマ!』にばかりかかりきりだから、『接触不可!』の方もちょっといじってみようと思い立ち、コツコツ下準備をしていた。
ずっとオフラインで作業して、リンクの確認をするために繋いで、一服ついでにオアシスへ行った。
・・・衝撃が大き過ぎて、しばらく何もする気がしなかった。

行けたら良いなぁとか、行きたいなぁというより、いつも思ってる事がぶり返してきて、それにめげてしまった。
プロレスに転んで、こうしてwebデビューして、本当に楽しいのだけど、頭の隅にいっつも重いものが沈んでいる。
「私は場違いなんじゃないか」
誰に対してなのか自分でもわからないのだけれど、後ろめたさが捨て切れない。
だから、あまり他人には今ここにいてこうしていると、話していない。
非難されたとしたら、どう反論して良いのかわからないから。

イベントは行かない、サインや握手が欲しいわけじゃない・・・そう言い訳して、逃げてきたけれど。
ハワイツアーがあったら、絶対行く!なんて、妄想話を楽しんでた時期もあったけど。
金額とか、仕事とか、猫とか、行けない口実を必至になって考えている自分が、凄く嫌だ。
被害妄想は承知で、「おまえは、その程度のファンなんだよ」と言われているような気分になった。

言い訳ついでに、今でなかったら・・・と思う。
『イナヅマ!』開設と、WAVE結成に浮かれまくっていたので、余計に辛い。
参加される方にしたら、貧乏人の僻みにしか聞こえないだろうけど。
羨みこそすれ、妬んだりはしない。楽しんで来てください。

こんな事で、バカみたいだけど。
6月の分裂騒動の時より、今のショックの方がはるかに大きい。
ほんと、バカみたい。でも、辛くてしょうがない。