へこんでなんか、いられない!

オアシスを覗いて、完全復活!!
いやぁ、アタシを励まそうと思ってそこまでしてくれなくても、良いのに(妄想)>パパ
だってアタシのために組まれたとしか思えないカードが、2つもあるのよ!!!

☆年下の男のコ
ここんとこの雅央は、すっかり『<b><font size=4 color=purple>まるのとうちゃん</font></b>』だ。
セコンドで培われた世話焼き度が、金丸と組むと一層アップする。
それはそれで面白いけど、<b><font size=4 color=red>雅央=多聞のやんちゃ坊主</font></b>じゃなくっちゃ嫌!なの、私としては(多聞口調)。
多聞相手に、どこまでとうちゃんでいられるか。最大の注目点はそこ。
はっきり言って、懸かってるのはベルトじゃないから。
男の純情だから。うん(自己完結)。

☆ネタ帳貸します>たま様
田上&森嶋vs小川&池田って・・・アタシにどうしろと?>パパ
まず見所は、何と言っても<b><font size=4 color=red>田上@大ちゃんいじり</font></b>。
どんなフリでくるのか、ネタは何か、オチはどうするのか・・・ゾクゾクしちゃう!!<<font size=2>落語じゃねぇンだから</font>
でもって、パートナーが小川となれば、大ちゃんは非常にむづかしい闘いを強いられる事になる。
先輩を立てつつ、謙虚な姿勢は崩さず、ネタを奪われないように注意を払いながらも、三沢に向けてアピールしなければ。
・・・そんなの無理じゃん!>オレ
まぁ、おとうちゃん&モリッシーの「<font size=5 color=red>ある意味冗談抜きの親子タッグ</font>」ってのも、<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~yukiex/>その筋の方</A>(笑)が見れば楽しいんじゃないかと。
ね?