躁鬱の嵐

<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~yukiex/>あち</A> <A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk>こち</A>にご心配をいただき、やっと復活したのに。
締切り延びたんだってねー><A HREF=http://www.an-apple.com/noah/>ワイハー</A>
本当にサーバー・ダウンが理由?で、3日も延ばす?
集まらなかったんじゃないのぉ?(いけず)
大体あんな未確定の企画じゃ、この不景気のご時世に、客は呼べんだろう。
そおゆうことなら、オレに企画さすれ!!
1:<b><font size=5 color=brown>池田選手とカレー・パーティ</font></b>
余興で大食い(早食いでも可)競争があって、優勝者には大ちゃんの直筆の格言Tシャツ(しかもニュウ・バージョン)がプレゼントされます!<<font size=2>賞品安すぎ</font>
2:<b><font size=5 color=blue>丸藤選手とダンス・パーティ</font></b>
つっても、クラブ(語尾あげ)とかじゃなくて。ゲーセンのDDRで、フジマルと勝負!モードはガチンコで、アナザー以上。SSRも可!(誰にもわかんねぇよ)
優勝者は、フジマルと一緒にプリクラが撮れます<<font size=2>ハワイにゲーセンあるのかよ</font>
3:<b><font size=5 color=red>小川選手とサミング・パーティ</font></b>
・・・すいません、思い浮かびませんでした(汗)
4:<b><font size=5 color=green>三沢社長と**パーティ</font></b>
ふふふ・・・自粛させていただきます(ニヤリ)。

辛くなったら現実から逃げるのは、確かに有効な方法なんだけど。
一度妄想モードに入ってしまうと、なかなか帰って来れなくなる私(自嘲)。
ハヤブサ&人生を見るために先週借りた’97最強タッグのビデオ・・・。
実は大森&本田組に、魂を抜かれてしまいました。
伝説のハッピ!ゆわえてない黒髪!!
やっぱ多聞は「大森さん」って呼んだのかしら?<<font size=2>今だって呼んでるじゃん</font>
ここにもいたのねー!>年下の男のコ
思ってもみなかった取り合わせに、新たな味覚を開発されてしまった、お玉であった。

結局なんでも良いんかい?>自分