『ウェーブ』じゃなくて、『WAVE』!絶対!!

木曜日恒例の、出勤前のコンビニ。
ゴングはすぐに見つかったけど、週プロが探せど探せど見つからない。
いつも週プロの方が早く売りきれてしまう店なので、もしや?と心配したのだが。
今週から大きさがかわったのねー>週プロ
つうか、先週号に書いてあるし。しっかり読めよ!>自分

で、例によって、通勤途中に歩きながら読む。
WAVEのチーム・ショットに、眩暈を起こしそうになる。
本当に、何千回と書いたけど<font size=2>(そこまで多くない)</font>、この4人がこうやって並んでいるのを見るためだけに、私は今までやきもきと歯噛み・ヤツ当たり・開き直りを繰り返してきたんだなぁ、と。
先週の発表以来、ニュースで聞いて、活字で見たけれど、写真を見たらまた胸に来るものがあった。
大変なのは、これから・・・わかっているけど、もうちょっと喜びに浸っていたくて、何かというとページを開いてしまう。
私的には、ゴングの方が好き。週プロは1枚しか載ってないんだもの。
ゴングのP115は、お玉の心に永久保存。
でも、P122もディテール・ウォッチャーとしては、捨てがたい。
だぁって、<b><font size=5 color=brown>大ちゃんの背中に小川が手を!</font></b>(悶絶)
・・・とかゆって、実はこっそり抓ってるとか、『アホ!』って書いた紙を貼り付けてるってことは、ないよね?(笑)