Here comes the mess again.

金曜日はファミ通の日。
最近はDQ?攻略特集が恐ろしくて、買ってもゆっくり読めなかったのだけど、先週ついに追い抜かれてしまったので、今日はのほほーんと買いに行く。
レジで順番を待ってたら、あらら。
プロレスカード2000が、発売になってるではないですかー!
給料前なので、5Pだけお買い上げ(貧)。

全日カードの時は、<font size=4 color=red>怒涛の田上運</font>で次々とたま様を引き当てた私<<font size=2>他人からすれば**カード</font>
今回の運は、どうだ!
封を切って一番最初に出て来たのが、NOAH選手だったのよー!!
・・・<font size=2>エエゲンさんだけど(小声)</font>。

全413種類だそうだから、8枚×5P=40枚だったら、期待するのが無駄だけど。
あんまり好きな選手はなかった。
怨霊、アレク、オーチャン(しかも光モン)、カシン、天山、金本・・・これを外れって言っちゃう、私のプロレス生活には、かなり問題があるとみた!
まぁ、あくまでも欲しいのはNOAHなんで。

永源の他には、森嶋と大森が出た。
どちらもそれぞれ見所があって(笑)、大変よろしい。
特に森嶋!金髪になってからの彼は、<b><font size=4>無理してわるいこしてる</font></b>ようにみえて仕方ないんだけど、カードの中では、カメラ目線でVサイン。
意外にも長く細い指が、パーツ・フェチのタマを握り潰すことでしょう(笑)。

FMWのカードは、中々売ってる所がなくて2Pで挫折したけれど。
これには、またぞろ熱中の予感。
結局コンプリート出来なかった全日カードが、120種類だったから、3.5倍買わなきゃいけないのね・・・。
そしてまたもや、貧窮生活に突入するのね(涙)。

つぎこそは、オレキャラを!と思って、気がついた。
永源、大森、森嶋に共通するのは、田上じゃないか!!<font size=2>(取締役@相撲出身or歴代付き人)</font>
つうことは、<font size=5 color=red>アタシの田上運はまだ健在なのね!!</font>
・・・無理にでもそう思わなきゃ、こんなもんは買えません(悟)。