オオサマノミミハろばノミミ

いつも<a href=http://www.note.ne.jp/diary/11135/>むこう</A>に更新と純日記を書いて、酒を入れてプロレス・モードになってから、ここに書きにくるのだけど。
うっかりあっちでプロレス・モードになってしまいました。
あーらら。
元から無理があったんだよねー。
2つの日記を書き分けるなんて。

でも、開き直る訳じゃなくて、
嬉しい事、悲しい事、悔しい事、それがプロレスに起因する事であれば、
ここに書いて来たし、これからもそうしようと思っています。
読んでくださる方には申し訳ないのですが、いろいろ書いているうちで、ここが最も読み手を無視しています。
ごめんなさい。
日記となってはいるものの、自分では「妄想プロレス・コラム」のつもりで書いてますんで。

と言いつつ、自分の書いたものは即忘れる主義なんで、うっかり数ヶ月前の文を読み直して、恥ずかしさのあまり、自分の頬を叩いてみたりもするのでした。
なにがコラムだ!>自分
結局ここは、私の「地面に掘った穴」なのね。