ヂョンソン・ベビイ・オイリュ!!

「今ごろ有明では、オレ・メインかなぁ・・・」
魂が抜けたまんま、夕暮れの町へ裏本(THIS IS NOAH!)探しに。
何のことはない、普通に売っていた。
ただ、もっと薄いブックレットを想像していたので、探すのに手間取った。
よりによって、すしあざらしの隣に置かなくても・・・>N書店

『にっきちょう』始めて以来、多分初めてだと思うけど。
ひとつ、言わせてください。
<b><font size=4 color=green>私が馬鹿でした>三沢社長</font></b>
旗揚げ第2戦のカード<font size=2>(三沢&小川vs池田&志賀)</font>について、ボロクソに言ったけど。
あれは本当は『<b>アンタッチャブル家庭内痴話ゲンカ・どっちの愛が本物か、闘ってみれば判るって!</b><font size=2>(何故か越中風味)</font>』になるはずだったのね!<font size=2><なげぇよ</font>
今になって実情が分かって、尚更カッキーの行動が悔しくなるけれど。
大ちゃんのことも、目をかけてくれてたんですね!>三沢様
過去の些細な事だけど、ずっと引っかかってたんで。
あー、スッキリした!

他の部分については・・・(沈黙)。
田上のインタビューと、”裏”プロフィールは面白かった(ネタになった)けど。
企画と大部分の執筆が、例によって長谷川博一
こうした保存性の高い出版物に、彼の文体はどうか。いい加減鼻につく。
5年後に読み返した時、一番恥ずかしいのは筆者本人だろう。
それとも「若かったなぁ、俺も」と笑えるのか?
少なくとも私は、これが2千円の価値があるとは思えないんで、笑えない。
今までに出た三沢本に比べればマシだけど。

田上のインタビューが面白いと思ったら、やっぱり吉田豪だった。
なんだかなぁ・・・(苦虫)。

☆全然喜べない
目的は『イナヅマ!』の更新だから・・・自分にそう言い聞かせて、PIに繋ぐ。
でもこらえ性がなくて、ついついWEW防衛戦の結果を聞いてしまう。
「デッド・エンド」って言葉が出た時点で、頭を抱えてしまった。
もしかしたら、最悪の事態・・・少なくとも、私には。
FMWのリングは、雅央&まるには違和感が<font size=2>(あまり)</font>なかった。
けど、多聞は?あんなに膝が悪いのに。しかも、来週だよ・・・(心配)。

とにかく、戴冠おめでとう!>多聞&丸藤
その先の事は、また明日考えよう・・・