どこへ行っても少数派

オアシスとか、ぐるっと見て回った限りでは、否定的な意見は皆無みたいだ>THIS IS NOAH!
やはり私は、重箱の隅を楊枝で穿り返した挙句、それを相手の鼻先に突き付けてやらねば気が済まない性分らしい。
うーむ、何故か安心したりして(苦笑)。

最近の流れで、大ちゃんや泉田がどんなに良い試合をしても、コメントすら載らなくなった。
そんな現状が、裏本に不満を持った原因のひとつ。
あまりに秋山が事を急ぎ過ぎている気がして、この先テンションが継続するのか、少々不安。
結局あなたは、晴れの大舞台で愛しいあの人と、誰憚る事無く闘いたいだけなんでしょ?
それが解っているから、いまひとつ憎みきれなくて、振り上げた拳のやり場に困ってしまう私。

退団→記者会見→旗揚げと、丸々二ヶ月待たされて、その間に耐性はついた筈なのに。
たった1週間のオフ(まだ一応シリーズ中だけど)が、長くてたまらない。
早く『イナヅマ!』の更新がしたくて、ウズウズしている。

裏本で得た数少ない収穫(皮肉)のひとつに、大ちゃんのオーチャンへの野望がある。
他にはっきり他団体の選手を上げているのが、秋山と高山だって事がアレだけど。
大ちゃんが口にした『世界征服』は、はったりなんかじゃなかった。
それが分かっただけでも、1500円分の価値はあるかもしれない>裏本
他人と同じ事はしたくない・・・そんな大ちゃんの心意気に、私は強く共感を覚える。

・・・・って、これは『接触不可!』の「にっきちょう」だぞー!!>自分