Punk is NO DEAD!!

ちょっと<A HREF=http://www.note.ne.jp/diary/11135/>あっち</A>入ってます(苦笑)。

☆今週のゴン・プロ
私の目当ては『<b>方舟版ムツゴロウさん(田上)、坊や(森嶋)と一緒に犬(小川&大ちゃん)と遊ぶ</b>』だったのに。
週プロの方に、チラリと載ってるだけだった。
あ〜ぁ。今日も『イナヅマ!』の更新が出来ない。
大ちゃんも小川も、写真が少ないしさー!(怒)
この写真(週プロP91左下)で、ガマンしといてやる。

☆その代わりといってはアレだが
多聞がいっぱい載ってるから、良しとしよう。
日曜の夜に「明日考える」と言ったきり、逃げてた私だけど。
人間、いつまでも同じ処にはいられないんだものね。
こうして動き始めて、幸いにも戴冠という結果がついてきて、まずは祝着と言わねば。
丸藤と並んでいる姿は、まだ馴染めないけど、日曜の防衛戦は頑張って欲しい。

時に、ゴングのP129左下は、非常に美味しゅうございます。
ビックリ顔の多聞もさることながら、大ちゃんの手で小川(しかも自前T着用)の顔が隠れてます。
これは、わざとなのでしょうか?後で仕返しはされないでしょうか?
今後の展開を楽しみに見守りたいと思います(鬼)。

☆やっぱり紙プロ
立ち読みで済ませようとしたんだけど、表紙に『本田多聞』の名前があったら、買わないわけに行かないでしょ?
ページ開いていきなりの大アップに、腰が抜けた。
ある意味先月の高山と、良い勝負(笑)。
初めて知る彼の生い立ちに、頷くことしきり。
やっぱりエリートだっだのね。そういう熱い想いがあったのね。
そうやってパンクを語るように、<font size=5 color=red>アタシを論破して〜!!</font>(絶叫)

☆あらま
ページの一番最後に、杉さまが!
何気に良いぞ!『チーム・タモスギ』・・・お気に召さなかったら、ごめんなさい(汗)><A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk>事務局長さま</A>