猫と男の顔は

大きい方が良いよねー。誰も同意してくれないだろうけど。
すいません、今頭の中に、多聞と大ちゃんオンリーなもんで(汗)。

11月シリーズのカードが発表になった。
WAVE結成前は、『大ちゃんにバカップルのお守をさせるな!』『てゆうか、自分はシングル組まんのか!>三沢』と不満たらたらだったが、同じようなカードでも、状況が違うとこうも嬉しいものかと、ひとりほくそ笑んでみたり。
まぁ、シリーズも終盤になれば、カード変更は日常茶飯事だからね。
それも多いに期待しましょう。
社長がカード変更せざるをえない状況を、ぜひとも作ってください!!>選手諸氏

ついに復活!亜細亜組・・・またしても私のいないとこで。
さては、お玉@ばあやが邪魔すると思って、そんなとこにしたのね?(妄想)>雅央
ふん、良いもん!いつか絶対に観てやるんだもん!(意固地)

うっかりしてたが、今日は三沢のサイン会があったのね。
つうか、知ってました>自分
最初っから行く気はなかったし。
私にとっての三沢は、そおゆう対象じゃないんで。
雲の上の人。だからむやみに唾吐きかけると、自分に帰って来るのよね(苦笑)。

それより、吉見町大会の予約を忘れたのがイタイ。
まだ休みを申請してないから、行けるかどうかもわからないんだけど。
実は私、数年前まであの辺りに住んでました。
懐かしいなぁ。去年行田に蓮の花を見に行ったきりだから、もう一年半になるのか。
吉見町は良いとこです。苺はおいしいし(季節外れじゃん)、広い運動公園はあるし(私は行かなかったけど)。
あぁ、行きたいなぁ・・・。

☆元ジモPのつぶやき
吉見に行くのに、「鴻巣東松山からバス」って書いてあったけど・・・。
臨時便が出るんじゃなきゃ、辛いと思うぞー。
特に東京から来るお客には、『交通事情@北埼玉』は耐えられんと思うのだが。