東京名物・草加煎餅

新幹線に乗るたびに、思うのだが。
東京じゃなくて、埼玉だろー!>草加
ついでに横浜名物=シュウマイっていう発想も、どうかと思うぞ。

てなことを、考えてしまったのだ。『草加』という字面から。
発想が単純すぎるぞ>自分

WAVEがNFに勝っちゃいましたねー。
しかも大ちゃんで。非常に祝着。
一時期、『取るのは小川・取られるのは池田』って雰囲気があったので、私としては非常に気を揉んでいたのだけれど。
最後の締め=『岩石落とし固め』が減ると、戦績更新する身としては、大変嬉しい。
別に嫌ってるわけじゃなくて、大ちゃんにはもっと小川を刺激して欲しいので。
この傾向が続いてくれると、面白くなりそうだ。

田上vs雅央もあったのね。
中堅選手が上がって行く過程として、田上は絶好の相手だ。
「もしかしたら?」って色気を持たせる。でも、簡単には負けない。
で尚且つ、おいしいとこ獲りをされる恐れもある。
力皇@五番勝負が決まったけれど、もう少し上の選手にこそ、シングルで田上を当てて欲しい。
成長するために必要な自力プラスαを教えるのは、田上の役目だと思うから。
流れてしまった 田上vs多聞は、ぜひとも早急に実現して欲しい。
したら、側転頭突きとか地団駄とか、やってくださいねー!>たま様

田上のことを、「死ぬ前に云々」って言うけどさ。
アンタらに水噴きや、イナヅマ!をやる度量があるんかい?>秋山&NF
それがなくっちゃ、ミスター・プロレスにはなれないと、オレは思うんだよね。