セコンドにはつかなかったの?>雅央&大ちゃん

まさか勝っちゃうとは>WEWタッグ
どうしても多聞&丸藤の取り合わせには、違和感が捨て切れない私だけれど、もうこうなったら、防衛記録が何処まで伸びるか、楽しみにさせてもらいます。
これを機に、多聞がWAVE入り・・・なんて事は、ないよね?
いや、多聞は好きだけれど、三沢の軍団には合わない気がして。
ついつい雅央の名前を出したくなるけど、秋山軍(含NF)vs小橋隊(含田上派)&WAVEという構図の他に、どちらともつかない一群がいても面白いんじゃないか?と思って。
今のFMWで言うと、邪道&外道みたいな感じの。もしくは、保坂&マンモスか。

少し古いのだけど、FMWの『マグニチュード2000』を借りて来た。
相変わらず二時間半に渡って、内容ギッチリ。
あらすじを丁寧に追いながら、重要な試合は外す事無く、選手以外の登場人物にも目が行き届いている。
おまけに他団体からの参戦(今回はECW)もあり、見応え充分。
通して見ると、満腹感で何もする気がしなくなる。
セル・ビデオはかくあるべし!という、お手本ではないだろうか。
今発売中の『Story Of F?』に期待してしまうのも、こういう実績があるから。
NOAHの旗揚げ2連戦のビデオは、結局買わなかった。
内容を知らないで言うのもアレだけど、「これなら一万円でも買う!」と思えるモノを作って欲しい。
コスト・パフォーマンスなんだよね、結局。

そんな事を考えながらビデオを見ていて、思い出した。
多聞&丸藤が防衛したWEWタッグって、元はブラスナックル・タッグっていう名前だったんだよね。
以前大ちゃんが獲ったという、曰く付きの。
で、その時の相手が大矢&リッキーさん(何故かさん付け)だという・・・。
因果っちゅうか因縁ちゅうか、そんなモンを感じてしまったんだわな(田上風味)。