デコに切れダコ発見!>センセイ

で、馳浩である(昨日の続き)。
これだけ振り幅の大きい男も、珍しい。
元・国語教師で、オリンピック行ってて、あの顔で(良い意味で)、あの芸風(ファイト・スタイル)で、代議士で、女房がアレ(こら)で、臨死体験まで持っていて、なおかつこの演技。
何なのだ?
つうか、どうしてよりによって彼なのか?

馳が復帰するとしたら、NOAHか新日本か、どちらにせよ全日本はないと踏んでいたのだが。
見事に裏切ってくれた。で、それが嬉しかった。
分裂以来、私はもう、全日本に対して完全に興味を失っていた。
新社長のNOAH(三沢)に対する物言いにはうんざりだし、形振り構わない参戦ラインナップにも、疑問だらけだったから。
でも見方をかえれば、これは期間限定の『お祭り』みたいなもので、だとしたら乗ってみるのも悪くないように思えたのだ。
先週の武道館も、見に行きたかったし。
残念ながらそう思った最大の動機=越中はもう出ないらしいが、馳が帰ってくるとなればまた気持ちが動く。
結局、今回の選択は彼自身だけでなく、ファンを含めた誰にとっても最善だったという事だ。
偉そうな口ぶりは、ダテじゃない。ちょっと尊敬してしまった。
・・・でも、このビデオの演技は、どうかと思うのだが(爆)。

☆いよいよ明日!
ゴング増刊の『天龍同盟』が出る。
2週間前に予告が載ってから、ずっと楽しみにしていた。
50にして三冠王者の天龍だ。オヤジ・マニアの私としては、絶対外せない。
しかも、冬木&小川もいる!!川田と阿修羅原は・・・・(伏目)。
つうか、目的ははっきり言って、冬木@20代。
こんだけ気の多いアタシが唯一、一目惚れしちゃったレスラーが冬木なのよねぇ(赤面)。
そのくらい若い頃の冬木は、タイプ。
薄い眉と、ふっくらほっぺがたまんねぇ!(舌舐めずり)
今は今で、別の味わいがあるけどね(フォロー)。